Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

カテゴリー "世相の潮流" の記事

唐突なれんほう氏の都知事選。

器的にはかなり難しいし、

リーダーとしての素質はあるのかどうかですね・・・。

美濃部都政で都の財政が

ピンチになった経緯の確認は?

経営感覚はどうか?


いまの民主党にいるよりはマシと踏んでいるのかな?

都民がもし選んだら、生活費の切り詰めまで、

言ってくる?





敢えて鬼門を選んだ電通の未来

執筆中

崩落寸前、広告代理店ビジネス

執筆中

必殺広告荷捌人

(とある人の手記から)。珍しいタイトルとお思いでしょうが、
奇抜のある名前や名称っつぅほど信用しちぁいけやせん。
そういうあっしなんかも、昔は企業が危ない橋を渡ろうとして顧客への損害を出すのがわかっていても、会社だけが生き延びるためのせこい広報や広告をまかせられ、己の信念などにはかまっていられず、広告の荷捌き人としてやっていた時期もあり、人様の前でさも正義ぶってお話しをする身分じゃありあせんが、陰ながら誰にも分からない世界はどこにでもあるという裏方からみた世間様の化けの皮を剥ぎ、貴方さまの人生の羅針盤のお役に立ちたいのでありやす。
