Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

ライブドアニュースで掲載されました。

http://news.livedoor.com/article/detail/4229329/


先日、堀江さんが有楽町の三省堂書店で、

著書のサイン会をやってましたが、

だいぶ肥えたご様子。

いろいろと巷をわかせた人ですが、

マスコミ界に風穴をあけた功績は大きいですね。

以前は稼ぐが勝ちも、いまでは、反省と懺悔が勝ち?

ちかくで見た感じ、ナイーブで草食系っぽい雰囲気ですね。

人が良すぎるとこともあるのかも。

私も人が良すぎる嫌いがありますので、

人のことはあまり言えませんが。。。

http://www.222.co.jp/netnews/netnews.php/journalist/detail/SN/3263



新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書)/堀江 貴文
¥680
Amazon.co.jp


間違いだらけのホリエモン嫌い―堀江貴文の発想「金と夢はこうしてつかめ」/下里 正樹
¥1,260
Amazon.co.jp

僕が伝えたかったこと/堀江 貴文
¥1,050
Amazon.co.jp


関連記事
