Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

婚活と妊活

くらたまこと倉田真由美氏は、

私にはどうも苦手なタイプですが、

だめんず批判研究家が、だめんずとできちゃった・・・・は、

お世辞にも洒落にもなりません。

男にだらしない人は、貞操観がなくて、

自分本意でわがままな人が多いですね。


なぜこういうことをいうかというと、

私のなかの大和撫子は世界一綺麗、

という思いに反するから。。。

綺麗というのは体だけではなく、

心の中も清涼であるということ。


一本気なわたしにはそういいうことしか言えませんね。

ふーてんのくらさんといわれる所以です。。。


人生に、寅さんを。 ~『男はつらいよ』名言集~
¥1,260
Amazon.co.jp


男はつらいよ パーフェクト・ガイド ~寅次郎 全部見せます (教養・文化シリーズ)/松竹株式会社
¥1,680
Amazon.co.jp

ヘタな人生論より「寅さん」のひと言 人間にとって本当に大切なものって、なんだろう?/吉村 英夫
¥1,575
Amazon.co.jp

寅さんと日本人―映画「男はつらいよ」の社会心理/浜口 恵俊
¥1,785
Amazon.co.jp

寅さんが旅した風景―「男はつらいよ」水彩スケッチ/西川 幸夫
¥2,310
Amazon.co.jp

「男はつらいよ HDリマスター版」プレミアム全巻ボックス コンパクト仕様<全53枚組> [DVD]
¥122,700
Amazon.co.jp

男はつらいよ 寅次郎夢枕
¥3,591


関連記事
