Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

楽あれば苦あり


昨日はディズニーで楽しんだ後は、暑さの中

帰路に苦しむ方が。

大変でしたね。

そういえば、いまは夏休みだったんですね。

前に一度できたてのころ行きましたが、いまでも、

ご家族連れのかたやお若い方がほとんどのようですね。

私にはあまり縁のないところですが、

たまに一人でふらっといってみるのもいいですが。


楽しんだあとはその残像を胸にスムーズに

帰宅するのが一番ですが、

事故ともなれば致し方ないです。


夢と魔法の国。

黄金の国ジパング。

美しい大和撫子のいる国。


現実もそうであったらいいのですが。。。


ディズニーランドの空間科学―夢と魔法の王国のつくり方/山口 有次
¥2,415
Amazon.co.jp


夢をかなえる魔法BOOK きっと見つかる幸せの階段/吉野 奏美
¥1,575
Amazon.co.jp

人生換金法 どんな夢も叶える魔法のランプ/真継 礼馬
¥1,365
Amazon.co.jp


関連記事
スポンサーサイト