Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

同姓婚は神への反逆

裁判所も良く認めるものです。

個人的には認められませんね。

女性同士ならなんとなく認めたくなりますが、

どうも男性同士となると、身の毛もよだちます。

男と女はどちらのホルモンも有しており、

性同一生涯でお悩みのかたも多いことでしょう。

難しいところですが、

婚姻制度はこれが正しいということはなく、

法律でどうにでもなるということでしょうか。

心のなかにマドンナがいればそれでいいという、

私の勝手な世界。

異性婚、同姓婚、議論するのも空しくなりますね。。。


結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日/益田 ミリ
¥1,260
Amazon.co.jp

本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる!/石井 希尚
¥1,365
Amazon.co.jp

結婚の謎(ミステリー)/ウィリアム グラッサー
¥2,415
Amazon.co.jp

「非婚」のすすめ (講談社現代新書)/森永 卓郎
¥735
Amazon.co.jp

シングルマザーに乾杯!―離婚・非婚を子どもとともに/しんぐるまざあずふぉーらむ
¥1,785
Amazon.co.jp

関連記事
