Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

ルミネtheよしもと

新宿ではもう7年も経つんですね。。。
よしもとは亡き祖母がファンでした。
今日は仕事柄ロケハンも兼ねて、4じ6じの開演に入りました。
満員でした。30分の延長でも長くは感じなかったですね。
これから世に出ようとする方や、
ベテランの方が息のあった好演をしていました。
10代から70代以上までの幅広い世代が、
一緒に笑いをつくる空間は、やっぱりいいですね。
笑いはナチュラルキラーとよく言われますが、苦くない良薬です。
時間がなくてもあってもたまには足を運ぶのも良いですよ。
関連記事
スポンサーサイト
