Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

作家のご紹介。

<JEEさん>


彼女は幼少のころから基督教への造詣が深く、慈愛と思いやりに満ちた画風には定評があります。ニューヨークの画廊からのオファーもあります。個展は国内外で10回。今年は銀座で開催しました。現在は釜山の高校で美術の教師もしています。アクリル画をメインにした画風で、一見抽象画のようですが、実は具象面をかみ砕いた内なる宇宙を見事に追求しているのです。爽やかな心と強い意志を背景にした癒しの心象ワールド。これから世界にブレイクする期待の作家となることでしょう。










※詳しくは、www.dream-concept.net



関連記事
