Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

企業倒産を防ぐ最強の法則

トヨタさんをはじめ大手の企業が、
マス媒体への広告出稿量を大幅に削減。
既成の広告による不特定多数への訴求効果が薄れ、
販売促進と直結しないことが大きな要因とみることが出来ます。
インターネット広告へのシフトが年々強まってきていますが、
ただそれだけにあまり依存するのも、
不安と思っている経営者さんも多いですね。
一生に一度の買い物、たとえば、不動産・車などは、
ネット広告での契約成立にはかなり難しい。
人というものが入らなければ、購買するほうは納得しません。
本とか消費財とかは別ですが。
製品の拡販や企業のブランド力アップには、
別の効果的な方法があります。
http://dream-concept.net
でお確かめください。
中小企業さまの経営の強力な後ろ盾となるでしょう。

私はどうして販売外交に成功したか (Life & business series)/フランク・ベトガー
¥1,223
Amazon.co.jp

販売促進はおもてなし―銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ (銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ) (銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ)/高橋 朗
¥1,365
Amazon.co.jp

常識破りの100の販売促進法―低成長時代を勝ち残るための販促手法とは?/知識 傑
¥1,680
Amazon.co.jp

ホームページで「売れる仕組み」を作りなさい―自社HPを有能営業マンに変身させる奥義を伝授/尾池 徹哉
¥1,680
Amazon.co.jp

お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう!/森下 裕道
¥1,050
Amazon.co.jp




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。