Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

笑顔の効用

こういう閉塞感のある時代では、

元気になろうにもなかなかなれない時が多いですね。

かといって、落ち込んでばかりいられない。

仕事もあるし、

おつきあいもあるし、

接待もあるし、

飛び込み営業だってあるし・・・。


営業スマイルも下手をすると、

冷笑にかわるとこもあります。


ポジティブ思考で自然な笑顔、

心がけましょう。

つらいときでも。

微笑みの笑顔は福をつれてきますよ、きっと。^0^

笑う顔には福きたる―笑い方のレッスンしてみませんか/さとう ピカ一
¥1,260
Amazon.co.jp


関連記事
スポンサーサイト
