Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

肝を据える。男のせこさは命取り。

このところ、TV局の役員クラスの不祥事が話題になっていますが、
まさしく世も末と言ったところでしょうか。
高校生ならぬいい大人が、お手手つないで路上接吻?
おつき合いした女性の方に、毎月のお手当てが1万5千円?
広告代理店の社員が婦女暴行という非常識。
男が女性と食事をする際には、8割の男が割り勘を提案?
女性に払わせてどうするのでしょう。
男が払ったからといって、恩を着せられる?
そういう人とはおつき合いはされない方がいいですよ。
何でもかんでも会社の領収書をもらう男も×ですね。
以前サラリーマンしていた時も結構おりましたね。
私物でもすべて会社の経費にしてしまう。
食事でも領収書でやるから、
ご馳走になっても何のありがたみもありあせん。
たとえばそう言う方は、銀座のサロン(高給バー)では
相手にされないし、足元を見られます。
肝の据わってない、せこい人は人とは、
あまりおつあいされない方がいいかもしれません。
私の尊敬する人?
勿論、勝新太郎、裕次郎です。。。
俺、勝新太郎 (廣済堂文庫 カ 10-1)/勝新太郎
¥650
Amazon.co.jp
新・座頭市 第3シリーズ DVD-BOX
¥32,319
 

新・座頭市 第3シリーズ DVD BOX
¥32,316
Amazon.co.jp

座頭市鉄火旅
¥4,441
 

座頭市の世界
¥1,659
Amazon.co.jp


座頭市―平田弘史作品集 (レジェンドコミックシリーズ (3))/平田 弘史
¥1,680
Amazon.co.jp
太平洋の果実 石原裕次郎の遺したもの (小学館文庫)/増田 久雄
¥500
Amazon.co.jp

石原裕次郎コーラスコレクション 男声4部 楽譜/倉知 竜也
¥1,575
Amazon.co.jp

陽のあたる坂道
¥4,239
Amazon.co.jp

裕次郎・黄金伝説 DVD-BOX 1
¥17,010
 

Yujoro Ishihara 17th memorial-わが人生に悔いなし-/石原裕次郎
¥1,799
 

太陽の季節
¥2,550
Amazon.co.jp

風林火山
¥3,859
Amazon.co.jp

石原裕次郎/太陽にほえろ!誕生35周年記念DVD 太陽にほえろ!七曲署ヒストリー
¥16,170
 

関連記事
