Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

URの随意契約84億円

欠陥マンションで問題を引き起こした理事が、

関連会社に天下り、契約をごっそり持ち逃げ。。。

まさに盗人に追い銭ですね。

東京都でも特命随意契約?というのがありましたが、

公益法人の中はぐちゃぐちゃですね。

これでは日本の将来も危うくなります。

政治家だけでは解決は無理で、

超党派での協議会とかで改革していかないと、

国家は持たないんじゃないでしょうか。。。

国がなくなると、

いま年金などで悠々自適に暮らしている方への

影響もかなり出てくるでしょう。


国家 下  岩波文庫 青 601-8/プラトン
¥1,050
Amazon.co.jp

国家〈上〉 (岩波文庫)/プラトン
¥987
Amazon.co.jp

国家の品格 (新潮新書)/藤原 正彦
¥714
Amazon.co.jp

農民国家・中国の限界/川島 博之
¥1,890
Amazon.co.jp

最強国家ニッポンの設計図/大前 研一
¥1,575
Amazon.co.jp

関連記事
