Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

戦略PRは企業に媚びないのが鉄則。

いわゆるCEOと同じ目線で鳥瞰し、

解決策を探り、成功させるミッションがあります。

広告、広報みたいに、

消費者に訴える時代は過ぎ去り、

企業と消費者を教育し、

相互成長の道筋をたてる責任があります。

それだけ、己を律することは基本。

孤独にも絶えなければなりません。

マイノリティな立場をメジャーな立場へ。

人から見ればしんどい商売かもしれません。。。

戦略PR 空気をつくる。世論で売る。 (アスキー新書 94)/本田 哲也
¥780
Amazon.co.jp


失敗からの教訓―今こそ問われる広報戦略/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp


インターネット広報戦略―デジタル時代のPR・ブランディング・危機管理/ドン ミドルバーグ
¥2,520
Amazon.co.jp

オバマ現象のカラクリ 共感の戦略コミュニケーション(アスキー新書)/田中 愼一
¥780
Amazon.co.jp

デジタル時代の広報戦略/著者不明
¥2,520
Amazon.co.jp

「社長の評判」で会社を伸ばす―戦略的企業広報の活用法/レスリー ゲインズ=ロス
¥1,995
Amazon.co.jp


関連記事
スポンサーサイト