Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

男の器量

このアメーバブログでも開設している、ホリエモン氏。
一時はかき集めた資金が膨大な額にのぼると聞きましたが、
この株価の暴落で、青色吐息といったところでしょうか。
株の投資には無関心の私ですが、
隣の芝生は気になるもの。
彼もリーマンの後押しがあったので、
相当な煽りを喰っているのでは。
株主の訴訟問題はどうなったんでしょうか。
「払うが勝ち」とすれば、
「男としての株」も上がるのではないかと思いますね。
男の器量/川北 義則
¥1,470
Amazon.co.jp

男の器量は「女」でわかる―なぜ、いい女は仕事ができる男に惚れるのか (王様文庫 E 17-8)/里中 李生
¥560
Amazon.co.jp

渋沢栄一男の器量を磨く生き方/渡部 昇一
¥1,575
Amazon.co.jp

男の器量―この本の100人に学べ!自分は何を捨て、何を守るか/童門 冬二
¥1,470
Amazon.co.jp


関連記事
