Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

定額給付金

なんかよく分かんないですね。
お金のある方は辞退してほしい・・・・・。
血税を興味本位でばらまくという、政治の道具に使う手法は、
延命内閣どころか、逆に自分のクビを絞めることになるかと思うのですが。
麻生氏の庶民感覚は全くのゼロで、心配になりますね。
いまマスコミが勝手に騒いでいる総選挙をやっても、
民主党の逆転はありえず、大勢は大して変わらないと思うのですが。
国の財政はどんどん悪化しているのですから、
税金ではなく、「お金をある方は辞退」の方々が、
お金を世の中にバラまけば、景気も少しはよくなり、
街角も明るくなるのではないかと。
おねだり女房 影十手活殺帖/宮本 昌孝
¥1,680
Amazon.co.jp

飼い主におねだり! (角川ルビー文庫)/黒崎 あつし
¥540
Amazon.co.jp





関連記事
