Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

失恋の積み重ねが大人の恋を実らせる。

なんか、いきなり、気になるタイトルですが。
若い方達とご一緒に仕事をさせて頂いていると、
いろいろな刺激をうけ、見習うべき点も多いですね。
でも、素敵な人なのに恋人のいないような雰囲気の人も少なくないです。
私も、数々の失恋を積み重ねて来たわけですけれども、
いまだに恋の成就どころか、見果てぬ夢に終わりそうです。
逆にその人に向いた方を紹介したり、提灯もちも少なくありません。
恋人同士の若気の至りも決して無駄にはならないし、
人間の度量を増やせば、また魅力的な自分に出会える。
そう私は思いたいですね。(思ってばかりですが)
好いた惚れたの獣ごっこがまかり通る世の中でございます。
そんなことを言ってるから、いつまで経っても、
大人の恋を実らせることができない私でございます。
良い方がいたら、決して諦めずに、getしてくださいね。
聴くだけで恋人ができるCDブック/ジョイ 石井
¥1,575
Amazon.co.jp

影のなかの恋人 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション) (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)/シャノン マッケナ
¥940
Amazon.co.jp

ノッティングヒルの恋人―シナリオ対訳/リチャード カーティス
¥1,470
Amazon.co.jp

幻の恋人 (ハーレクイン・プレリュード 4)/ジュール・マクブライド
¥720
Amazon.co.jp

パリの恋人たちのアパルトマン/ジュウ・ドゥ・ポゥム
¥1,890
Amazon.co.jp

バンドマンの恋人になる方法/大槻 ケンヂ
¥1,313
Amazon.co.jp






関連記事
