Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

今日は東京国際女子マラソン

本日の予定。

午前中に食糧を買い出しに。
午後から有楽町・日本橋界隈で営業周り&取材です。
今日は朝から雨ですね。
12月中旬まで、
平日は某出版情報会社のお手伝いをしてますので、
本業のほうは土日祝になってしまいます。
企画の案件がいくつかあるので、下調べもしなくては
いけませんし、販促やブログ執筆企画案の催促も。
日々牛馬のごとくですね。^0^
社長は休んではいけないですよね。。。
パートナーを募集する予定ですが、社員ではないので
どうなりますか。
サラリーマン意識がかたまっているかたはたぶん、
難しいです。作家経験か広告・画廊経験があると、
やりやすくなるでしょう。
今日はマラソンがあるんですね。
銀座辺りは混んでいるんでしょうね。
昨日は競馬取材。
女性ビギナーのための必勝法みたいなものを、
書籍提案するためです。
エリザベス女王杯は馬場があれそうです。
どうなりますか。。。
人間もお馬さんもがんばれ~~~~





↑昨日府中でのスッピンです。ぼけてますね。
新しい携帯での写メ用です。

ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書) (趣味の教科書)/ランニング・スタイル編集部
¥1,365
Amazon.co.jp

DVD上達レッスンマラソン―42.195km完走と「サブ・フォー」を目指す!
¥1,396
Amazon.co.jp

瀬古利彦 マラソンの真髄―世界をつかんだ男の“走りの哲学”/瀬古 利彦
¥1,680
Amazon.co.jp

東京マラソン (ベースボール・マガジン社新書 (008))/遠藤 雅彦
¥798
Amazon.co.jp

「マラソン・駅伝」の素朴な大疑問 (PHP文庫 き 18-1)/金 哲彦
¥600
Amazon.co.jp

東京マラソンの舞台裏―東京を3万人が走るまで/川端 康生
¥1,260
Amazon.co.jp




関連記事
