Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

今更聞けないブログ開設事始め?

多くの企業のトップ、役員の方は、

ホームページを通して、

自己発信を公的な目で捉え勝ちです。

弊社は・・・・我が社は・・・


しかし、それでは顧客や新規のユーザーとの

キャッチボールは始まらない。


ホームページは企業の看板ですが、

それで終わってしまいます。


顧客は企業の生身の声を聞きたいのです。

社員という肩書きを離れて、人間としても

絆を保ちたい。

そう思っています。

これまでのマスメディアの環境では、

そういう事は不可能でした。


ブログメディア=ミドルメディアという出現が、

国内では6年前にありました。


ようやくメディアも成長段階に入りましたが、

課題も山積しています。

しかしながら、この潮流には逆らえない。

マスメディアの抵抗力もかなり弱まっており、

特に新聞、TVの落ち込みが顕著になって、

姿勢の転換が余儀なくされています。


ブログメディアを進化させましょう。

はじめ良ければすべて良しです。

KURAさんがお伺いし、伝授いたします。


はじめての無料ブログデビューのツボとコツ (Advanced Master)/荒木 早苗
¥1,554
Amazon.co.jp




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。