Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

みんなで一流のブロガーになろう。

民主党の事業仕訳けのパフォーマンスで、

れんほう氏が

「なぜナンバーワンでなければいけないのか、

二番目ではいけないの・・・」

とか言われましたが、

一流になるのにはナンバーワンを目指さなければ、

目標がなくなるし、意味がない。

何事も目標の何割かを割り引いたものが、

現実になるのです。

イチローさんだって本当は、

まだ一流だとは思っていないはず。

野茂さんでもですよ。

極めるのに一流と最高峰をめざさなければ、

日々努力する糧が失われる。


みんなで一流のブロガーになろう。

ファイブ・レター・コードの意味はそこにあります。





関連記事
