Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

年末年始は身辺整理。

毎年やってくお正月。
ご家族ぐるみで初詣でなんか夢のまた夢ですが、
いい光景ですよね。
年末年始でやることは毎年同じですね。
私のほうは、この休みの間に
来年の事業計画や予定を練り上げ、
仕掛けづくりに余念がありません。
来年はどこもかなり厳しくなりそうですね。
それでも皆さんは、
良い方向で生きていくためには、
なにか活路を見いださなければいけません。
成功イメージを口ずさむ。
ポジティブに考える。
ムードを盛り上げる。
そういう着想や豊かなイメージづくりは
大切ですよね。
イメージだけで「らくな体」をつくる本/さかもとはるゆき
¥1,470
Amazon.co.jp

幸運を呼ぶ10のイメージトレーニング―Heart therapy/マーチ菊本
¥1,260
Amazon.co.jp

一瞬であなたが変わる「イメージング」―夢を燃やす本/ジョイ石井
¥1,500
Amazon.co.jp

読むだけでやせるイメージングダイエット (Serendip Heart Selection Series)/ジョイ石井
¥1,260
Amazon.co.jp

生命現象の動的理解を目指すライブイメージング―癌、シグナル伝達、細胞運動、発生・分化などのメカニズム解明と最新技術の開発、創薬 (実験医学増刊 Vol. 26-17)
¥4,998
Amazon.co.jp



関連記事
スポンサーサイト
