Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

ACジャパンの新CMがウザイといわれる理由。

思いは見えなくても、人の気持ちは・・・、


乳がん、・・・・・。、


などの自然で違和感のない公共的なCMは結構ですが。


繰り返し繰り返しこれでもか、これでもかと見せられると


誰でもいやになります。


今回新たに作られたCMは商業ペースそのもの。


震災復興に向けたものでしょうが、


もっとレベルの高いものにならないものでしょうか。


電波で有名?なのは分かりますが、


メッセージだけでは、どうも。


なら現地で実際に支援している姿をリアルに主張したり、


パフォーマンスだけでなく、もっと自然にしたらいかが。


感動もなにもあったんもんじゃありません。






関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。