Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

なぜ届かない孫氏の義援金100億円。

一ヶ月半経っても義援金はまだ

入金されてないようですが、

普通なら入金してから発表するもの。

有利子負債二兆円、売り上げが多少上がっても、

なかなか減らない。

キャッシュはわずかながら株は持っているので、

いまでも方策を考えておいでなのでしょう。

しかし株価が下がりぎみなので、

売却利益に暗雲が。

義援金で社が傾かないように、

と社員は毎日ハラハラか。
被災者の方達は100億円今か今かと

首を長くして待っています。

決して言葉だけで終わらないよう

望みます。

そうでなければ、

一種の売名行為になりかねません。

孫氏の兵法と思われないように。。。

関連記事
