Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

ノーメイク(スッピン)の魅力ランキング

人前での仕事には、自己演出力が物をいいます。

とりわけタレントさんや役者さんは、スッピンでは仕事になりにくい。

しかしながら、ノーメイクでも仕事になる、

絵になる人もいることは確かです。

あくまで私感ですが。

ノーメイク(スッピン)の魅力ランキング。


1位 藤原紀香さん・・・目鼻立ちが整っていますね。スッピンでもいけますね。


2位 藤川優里さん・・・美人過ぎる市議。


3位 相武紗季さん・・・個人的に好きです。


4位 マドンナさん・・・めちゃ応援してますから。


5位 上戸彩さん・・・美少女コンテストに優勝しただけの事はありますね。


6位 知花くららさん・・・言わずと知れたこと。


7位 優木 まおみさん・・・元がいいんですね。


8位 遠藤久美子・・・これもいい。


9位 樋口可南子・・・新潟美人の典型


10位 滝クリ・・・いいね。


そのほか。

北川景子さんはアイメイクで勝負。

スッピンだと街を歩いても分からない?

菊川怜さんはメイクで目がぱっちりでないとダメ。

米倉涼子さんはメイク勝負か。


続く


 



関連記事
