Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

エロ爺さんたちへの諫言。

この国難の最中にエロ爺さんが、
永田村で自由気ままに美人妻と闊歩。
なにやら、昭和11年代の226事件前の軍部の不祥事の
様相とダブりますよね。
阿部貞さんも純愛を貫いた年でもありました。
ここまでくると、憂国というまえに、
国の滅亡イメージが取り憑いてきます。
それでも国民やマスコミが、
だんまりを決め込んでいる異様な世相。
戦前の雲行きと同じようになってくる不安もありますよね。
若い方たちに改革する力がなかったら、
いっそのこと、ゲバラさんやカストロさんに、
国会の業務委託をお願いし、
エロ役人の爺様たちの根性を、
一から鍛え直してもらった方がいいですよね。
エロ事師たち (新潮文庫)/野坂 昭如
¥460
Amazon.co.jp

エロの敵 今、アダルトメディアに起こりつつあること (NT2X)/安田 理央
¥1,575
Amazon.co.jp

不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする/家田 荘子
¥1,365
Amazon.co.jp

不倫の惑星/パメラ・ドラッカーマン
¥1,680
Amazon.co.jp

不倫に溺れた芸能人 (ミッシィコミックス)
¥400
Amazon.co.jp

略奪愛のルール―彼の「いちばん大切な人」になるために/家田 荘子
¥1,365
Amazon.co.jp

なぜ、この人でなければならないのか?/亀山 早苗
¥1,470
Amazon.co.jp

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!/ぐっどうぃる博士
¥1,365
Amazon.co.jp




関連記事
