Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

男を見る目、女性を見る目を養おう。

芸能界では知り合ってすぐ一緒になり、

すぐ別れてしまうケースが多いですね。

出来ちゃった婚もそうですが、

知り合ってすぐというのは得策ではありません。

生涯とは言えないまでも、

人生の一部分を共に過ごすのですから、

お互いに不足しているところや、共感しあえるところがあり、

価値観や人生観が互いに尊重できるものがあれば、

伴侶としてお奨めできます。

相手がどうしようもなく浪費家だったり、

見境がなかったりしても良いところが少しでもあり、

惹かれるところがあったらこれもお奨めします。

Mだと思っていたら完全なSだったとわかったら、

すぐにおやめなさい。

人間の見る目を養うことは大事です。

男女の6割が恋人や友人がいない。

ということは人を見る目を養う機会も少ないということ。

恋人でなくても人を見る癖をつけておきましょう。

うまく言っているカップルを参考にしてください。

男を見る目、女性を見る目を養うことは、

貴方の人生を謳歌するのにきっと役立つはずです。



関連記事
