Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

スマートフォンを買って後悔している知人。

知人のGさんがで最近iPhoneに買い換えましたが、


だいぶ後悔しているという話です。


従来の折りたたみ携帯では、


文章の入力がスムーズに行えたのが、


スマートフォンにしたら入力がはかどらない、


変換が上手くできない、アプリの更新が面倒、


バッテリーが持たない・・・。


電車の中では暇を潰してネットサーフィンに


のめり込んでいる方が殆どと思いますが、


スイスイと手さばきが巧妙な方が羨ましい。


自分がもし買うとしたら、


スマートフォンと従来の入力キーがあるもの。


アクオスフォン。


スマートフォンはセカンド端末という捉え方で、


いたほうがいいのではないですかね。。。

関連記事
