Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

2012.2.3 Madonnaのサプライズ。

目下ニューアルバムの最終の詰めが、
行われているようですが、
曲の一部にデモ流出騒ぎが発生。
デモというのはどんどん変わっていくはずだし、
完成の段階までは何回かのデモを進化させていくのでしょう。

映画「W.E.」の予告篇でもこれまで幾度も変えており、
最終的にはどういうものになるか分からない。
壊しながら想像していくのはアーティストの仕事だから、
人に先んじて垂れ流しても無意味です。
来年の一月にBBCでのトークショウに出演するそうです。
二人の主演俳優も映画の話で盛り上げる予定。

2012.2.3はスーパーボウルのハーフタイムで、
Madonnaがサプライズ。
映画「W.E.」も米国で封切り。
ニューアルバムも発売。


さらにロンドン五輪にあわせて、
大コンサートの予定もあるそうです。
来年の世界ツアーは物理的に無理がありますね。
2012年に人類が無事切り抜けられるようだったら、
2013年は可能性はあると思います。



マドンナ語録―時代を生き抜く女の言葉/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp

マドンナ真実の言葉/著者不明

¥1,323
Amazon.co.jp

マドンナ 永遠の偶像(アイコン)/ルーシー・オブライエン

¥3,675
Amazon.co.jp

マドンナヒストリー DVD BOX (DVD付)/著者不明

¥880
Amazon.co.jp

マドンナの素顔/クリストファー・チコーネ

¥1,995
Amazon.co.jp

関連記事
