Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

来年はアメブロをバージョンアップしませんか?

ブログを始められて久しい方は多いと思います。
何気なく始めた大切な自己発信基地でもあり、
オンリーワンの自分の城とでもいいましょうか。
アメブロに限らず7年前は乱立していた、
ブログサービス会社は、いまでは競走の原理で、
数えるほどになりましたが、
登録者数は7000万人と言われています。
SNSやFacebook、Twitterなどのミニブログも台頭し、
個人メディアがマスメディアと肩を並べるに至ったことは
嬉しい限りです。
ブログを続けていくうちに、
ご自分もどこかで成長や進化はしているはず。
でも主観サイドでは分かりづらいものです。
KURAさんのFive letter Cordうまく利用してくださいね。
お正月、許されるなら友人や家族の方にもみてもらい、
2012年はブログのバージョンアップに挑戦してみましょう。




人類進化の700万年 (講談社現代新書)/三井 誠

¥798
Amazon.co.jp

生物の進化 大図鑑/著者不明

¥9,975
Amazon.co.jp

進化の存在証明/リチャード・ドーキンス

¥2,940
Amazon.co.jp

進化地図/R・オズボーン M・ベントン

¥4,980
Amazon.co.jp

関連記事
