Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

面白みがなかったお正月番組?

ニューイヤー駅伝にしても、

箱根駅伝にしても、

ほぼ予定通り想定通りのシナリオで決着。

ドラマ性がちと物足りなかったかな。。。

途中棄権、脱水症、どんでん返し、大逆転、

かなり期待していた者としては、ちょっと残念。

真剣勝負だから仕方がないのでしょうが。

バラエティーは落語・漫談以外は×。


忠臣蔵。堀部安兵衛を主役に7時間ドラマ・

かつては12時間ドラマだったのですが、」視聴率や製作費の問題で、

縮小・・・。内野さんではちと、荷が重かったか。。。

JINでは坂本さんで好演だったのですが。

キャラクターがみんな似たり寄ったり。


以前日テレで放映した、忠臣蔵、里見大石は良い出来でした。。。


大河ドラマの「平清盛」は、なんか面白そう・・・。









関連記事
スポンサーサイト