Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

2012小沢氏の言い分。



某雑誌のインタビューで、
提言されているようですが、
気になることがいくつか・・・・。

原発問題は東電を超えて国がすべて封じ込めなくては・・・・。

という事に対しては、
師匠である角栄さんが原発を国家がらみの、
ビジネスモデルに掲げたからで、
なに驚く事はないのですが、
東電には責任がないみたいなニュアンスが強く、
気になりました・・・。
民間を抱きこんだ事業がいま、
大変なっことになっているのに、
提言だけでいいのかどうか・・・・・・・。

具体的に動いて欲しいですよね。。。





小沢民主党は信用できるか/高市 早苗

¥1,365
Amazon.co.jp

民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究/宇田川 敬介

¥1,575
Amazon.co.jp

小鳥と柴犬と小沢イチローと ー日本を面白くしてしまった政治家47人の罪と罰/上杉 隆

¥1,260
Amazon.co.jp

関連記事
