Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

視界不良のドジョウ消費税増税

マニフェストはひとつも達成されないばかりか、その反対のことをやるとなれば、はっきりいって詐欺集団といわれても仕方がないですね。小沢さんは天下国家を論じながら裏では蓄財に走り回っているし、現実に目を背けた宇宙人首相、器ではなかったお遍路首相、視界不良のドジョウ首相では、世界や日本の市民には相手にされないし。困りましたね。不沈空母ヤマトの艦長もいないし。次期政権に泥を被せる民主党は、来年の総選挙では消滅することは決まっているのに、時代を改革する気概のある人材もでてこない。いっそ事実上米国のエリア51としての覚悟を持った生き方もいいのかもしれません。

関連記事
