Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

MadonnaとM.I.A.

スーパーボウルでの例の一件で一躍時の人となったM.I.A.。

マドンナも怒り心頭のようですが、LIVEなので、

止めようがなかったというのは仕方がないですね。

M.I.A.も反省しているでしょうし、

まずは謝罪したほうがよいですね。

サプライズという点に対してはMadonnaとM.I.A.は、

共通するところがあるようです。

アラブ社会にもユダヤ・キリスト社会でも、

支持を得るマドンナは、

かなりの相互親交力があると見ていますが、

その反面反対勢力も多い。

M.I.A.の中指云々は日本人にはなじみが薄いため、

たいして気にはしていないはず。

私も初めのうちは意味がわからなかった・・・・。


関連記事
