Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

恵まれて過ぎている上場企業の早期退職金。

雑誌で紹介されている上場企業の
早期退職金額をみると、
やれ何千万だとか騒いでますが、
中小企業様の場合は退職金どころか
今日明日の金策をどうするか
てんてこ舞いの日々と思います。
とりあえず貰えるものがあるのですから
羨ましい限りです。
私の以前いた代理店では微々たるものでしたから、
ハングリーに輪をかけて目下手探りをしています。
退職のトリセツ―いちばん得する会社の辞め方/中村 敏夫
¥756
Amazon.co.jp

本日より「時間外・退職金」なし (光文社ペーパーバックス)/田中 幾太郎
¥1,000
Amazon.co.jp

銀行では絶対に聞けない資産運用の話―退職金で一生「楽」に暮らす術/松井 信夫
¥1,575
Amazon.co.jp

新版 誰も教えてくれなかったおいしい退職マニュアル―50万円は絶対トクするポイントと手続きのしかた (KOU BUSINESS)/中村 敏夫
¥1,365
Amazon.co.jp


関連記事
