Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

発想の逆転。

定年退職をして豊潤な退職金をもらい、

悠々自適に消化人生を全うする。

それって、あまりにも寂しくありませんか。

会社人間として生涯を過ごして、

さぁ、これから好き勝手な人生を。。。

そういう方はごくわずかなのではないでしょうか。。。

米国式の決算方式を盾にとり、

会社の勝手な思い込みで、派遣切りやリストラで、

やらなくても良い首切りを敢行する愚挙が目立ちますね。

企業や団体の人事担当者は精神的にもかなり、

やばくなっているのではないでしょうか。

それでも現実は追いかけてきます。

ここで必要なのは逆転の発想。

胸に手を当ててよくお考え願いたいですね。

シオン長老の議定書
¥1,575
Amazon.co.jp

京都議定書の評価と意味―歴史的国際合意への道/マイケル グラブ
¥5,040
Amazon.co.jp

地球温暖化読本―京都議定書の批准から地球市民としての取り組みまで (海象ブックレット)/松下 和夫
¥536
Amazon.co.jp








関連記事
