Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

ユニクロ銀座店の販促。

銀座で早朝から700人ですか?
良くかき集めましたね。
こういう手法はもう古いのでは?
銀座松坂屋の向かいの細長いビルですが、
そう広いとは思えない。
ジャパニーズドリームは悪い響きではないけれども、
だいぶ昔流行った言葉のような気がします。
外野が言うことではないですが、
中国やアジアで物を作らせて、
安く売るやり方はこれからも続くのでしょうね。
売り上げ目標よりも、ブランド力や、
ファン層の拡大が急務か・・・。



ユニクロ型デフレと国家破産 (文春新書)/浜 矩子

¥893
Amazon.co.jp

無印良品VSユニクロ―小売りを塗り替えるSPA戦略のすべて/溝上 幸伸

¥1,470
Amazon.co.jp

関連記事
スポンサーサイト