Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

異様な金銭感覚が顔に出ていた浅川元代表。

大王製紙会社の井川氏と似た人相が印象的ですね。但し井川氏は内輪での番頭さんに甘えた可愛いレベルのお金の使い方で、ある種の壮快感はないわけではありませんでした。しかし、AIJは勝手に他人様の財布に手をつけ、実行不可能なことと知りながら組織的な詐欺集団を作ってしまった。運用が失敗したので自分も被害者という考え方はどうも理解できませんね。7000万円もの報酬を貰いながら、何一つ悪びれた態度も反省も謝罪もない。迷惑を被った方々が黙っているのも実に歯がゆい。

関連記事
