Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

世間から叩かれるのはインフルエンサーの基本。

AA俗に言うインフルエンサーとは、世の中に影響力にを及ぼし希望と夢を与える人というのが、クラサンの見立てです。挫折感や厭世感、不安感を人々に蔓延らせるのは私の生き方に反することから、認めません。建設的な提言以外はね。長いものには巻かれろ、寄らば大樹、順風満帆という熟語は私には無縁…。命をかけて人々に夢や生きる希望、やる気を生んであげるのが私のミッション。私には果たしてそんな大役出来るでしょうか。できなくても地道な努力だけはしていかなければと、KURA さんはいつもおもいます。
関連記事
スポンサーサイト
