Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

インデペンデント・コンストラクター(IC)として。

フリーエージェント社会の到来―「雇われない生き方」は何を変えるか/ダニエル ピンク
¥2,310
Amazon.co.jp


長年広告代理店業界におりましたが、
その世界にいると、
様々な業界の方の生き様とか、
考え方、本音、建前、ノミニュケーション、
コミュニケーション、
業界の在り方など結構勉強にはなリましたね。
ある程度年齢が行きますと、
やれ定年だとか、年金だとか、再就職とか、
言い出します。
それはそれで良いのですが、
私の生き方は、生涯現役。
途中で以前の会社を辞め、その後、
色々な業界の広報・営業・企画・経営等の
分野で業務をお手伝い。
消化試合人生を歩まれる方との
おつき合いはとんと無くなりました。
いつも前向きに手探りでも何かを求め、
歩んで行く生き方。
それが私の流儀。

100%人に好かれる聞く力/齋藤 孝
¥1,260
Amazon.co.jp

「心理戦」で絶対に負けない本―敵を見抜く・引き込む・操るテクニック/伊東 明
¥840
Amazon.co.jp

映画『交渉人』から学ぶディベート・英語交渉術 (Screenplay (104))/松本 道弘
¥1,795
Amazon.co.jp

アラブ人の心をつかむ交渉術/郡司 みさお
¥1,365
Amazon.co.jp

交渉力養成ドリル―心理戦を制する実戦トレーニング57題/内藤 誼人
¥1,470
Amazon.co.jp



銀座五丁目で働く社長のWeblog


関連記事
スポンサーサイト
