Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

Madonnaが2016年大統領選に名乗り?




29日からのイスラエルからの
ワールドツアーが遅れるそうです。
完璧主義者の彼女のことです。
プロダクションの都合ということですが、
おそらく準備段階で、自分が納得がいくまで、
公演はやらないと覚悟を決めたのでしょう。
Madonna中途半端なことは一切やらない。
2006年の日本の最後の公演時、東京ドームで
実に開始が二時間も遅れてしまったことがあります。
6時が8時になり、いつ始まるんだろう?と心配しながら、
待った思い出があります。
多少の犠牲は止む無しという覚悟と、
常に最高のパフォーマンスをという怖いくらいの、
プロ意識には頭が下がります。

映画の制作「W/E」には本格的な映画監督としての、
立場を鮮明にしていたし、新作アルバムも出来上がり、
ゴールデングローブ賞も手中に収めました。
新作アルバムの売り上げが落ち込んだそうですが、
もともと彼女はDVDとツアーでの興行に力を入れ、
ツアーだけでも400億円,500億円という。

POPのクイーンを極め、ロックの殿堂入りを果たし、
世界的な慈善活動に力を注ぎ、政治にも関心が強い。
大統領選にも言及していることから、
ひょっとしたら、2016年は米国初の女性大統領と
いうことになるかも知れませんよ。



関連記事
