Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

MadonnaがテルアビブからGaGaにエール!





GaGaも頑張れ~!^0^

Madonnaはライブだと活き活きしてますね。
53歳とはとても思えないよね・・・。
ステージで中東紛争の解決を訴えるあたりは、
政治的な主張にブレがない事を証明しています。
政界に進出する可能性もなきにしもあらず。
Express yourselfの後半に酷似したBorn this wayの曲を歌い、
あたかもGaGaにエールを送っているかのよう。
GaGaファンからすれば怒り心頭かもしれない。
GaGaが皮肉られている?
しかし、それはとんだおかど違いというもの。
MadonnaはBorn this wayが気に入っているのです。
誰も言わないけれども、
Madonnaが盗作疑惑を否定してくれていた恩義は、
GaGaファンは忘れないで欲しいですよね。
私はそう思いますよ。


関連記事
