Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

「地デジカ」より「天クダリ力」

民放連のデジタル放送推進協会が

「地デジカ」なる新PRキャラクターを発表も、

反応がいまいちのようですね。

間に合わせのイメージキャラクターでは、

PR力も激減。もっと工夫が欲しいですね。。。。

電波利権 (新潮新書)/池田 信夫
¥714
Amazon.co.jp

新聞社―破綻したビジネスモデル (新潮新書)/河内 孝
¥735
Amazon.co.jp

テレビはインターネットがなぜ嫌いなのか/吉野 次郎
¥1,575
Amazon.co.jp

地デジにしたいなんて誰が言った!? (晋遊舎ブラック新書 10)/荒川 顕一
¥756
Amazon.co.jp

ネットがテレビを飲み込む日―Sinking of TV (洋泉社ペーパーバックス)/池田 信夫
¥1,000
Amazon.co.jp

ウェブは資本主義を超える 「池田信夫ブログ」集成/池田 信夫
¥1,785
Amazon.co.jp

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。