Behind the 2020 Tokyo

2020 Tokyo同時進行小説&オリジナル小説・エッセー・コラムをブログとYouTubeで展開しています。

日本ダービー予想。(結果報告)


銀座五丁目で働く社長のWeblog


日頃は競馬に縁がない方でも気になる祭典。

ドリームジャンボよりは当たる確率は高い?

必ず当たる方法。

18頭の単勝と複勝を全て100円で買う。

3600円の出資ですが。

3000円の宝くじよりはいいかもですね。


銀座五丁目で働く社長のWeblog


<払い戻し結果>


●単・複合計3600円の投票の場合。


単勝は770円、複勝は1440円で、

合計2210円の払い戻しで回収率は60%でした。


宝くじですと末等300円で回収率は10%。


13番のシェーンヴァルトを応援していたのですが、

不良馬場で力を発揮出来ませんでした。

4角コーナーでは最後方でしたが、追い込んで6着。

掲示板まであと一息でした。

良馬場だったら勝っていたかも知れません。

それにしても2分33秒はかかりすぎましたね。

優勝馬は馬場に助けられた感がありますが、

がんばりました。横山さんおめでとう。。。

心に残る良いレースでした。


関連記事
